「Alwayz(オールウェイズ)」を運営するLevitが17日、今年第3四半期まで3四半期連続で営業黒字を記録したことを発表した。これにより、今年の年間黒字達成の可能性が一段と高まった。
Levitは、コマースと広告事業のバランスのとれた成長戦略で収益性を高めてきた。 「Alwayz」のプラットフォーム内では、企画展・セール・ライブコマースなどのコンテンツ型取引構造を強化し、販売者と消費者の双方にメリットのあるリワード型コマースモデルの拡大も進めている。
同社は下半期も、顧客に実質的なメリットを提供する大規模プロモーションやイベントを通じてプラットフォーム競争力を強化するとともに、技術革新と顧客体験の向上を推進する人材の採用も加速させる計画だ。
カン・ジェユン代表は、「短期的な黒字維持にとどまらず、技術革新と組織能力の強化を通じて持続可能な成長を実現している。」とし、「AIショッピングエージェントなどの新規事業を本格化させ、顧客体験をさらに向上させる。」と話した。
原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2025111710130696961
