韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
SIGN UP
LOGIN
NEWS
ニュース
ビューティー
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
宇宙テック
アグリテック
コラム
トレンド
医療
ニュース
スマートシティ
経済
バイオ
気候テック
ディープテック
リテールテック
通信
トラベルテック
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/42件の記事
NEW
ビューティー
Kビューティー、日本のQoo10 Japan AWARDS総なめ…大賞含むトップ10席巻
日本の大型オープンマーケットのQoo10Japan(キューテンジャパン)が今年初めて開催した「MEGABEAUTYAWARDS(メガビューティーアワーズ)」が、「Kビューティー」の圧倒的な人気を再確認する舞台となった。日本の消費者と専門家、販売データが共通してKビューティーに高い信頼を寄せる中…
2025.12.10
電子新聞
#ビューティー
#美容
#イベント
ビューティー
eBay Japan「サンプルマーケット」で韓国製品が人気… 4年半で43万件体験
いわゆる「サンプル」(試作品)は日本において、消費者との接点を広げ、良質なレビューを確保する役割を務めている。韓国製品への注目が高まり、ビューティーはもちろんインナービューティー、リビング、食品など多様なカテゴリーにサンプル市場が拡大している。eBayJapan(イーベイジャパン)は、オープンマー…
2025.12.08
電子新聞
#ビューティー
#美容
#電子新聞
ビューティー
MUSINSAのビューティーPB「whizzy」、ドン・キホーテ入店…初の海外オフライン市場進出
MUSINSAは、ビューティーブランド「whizzy」が日本の総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に正式に入店すると明らかにした。MUSINSA(ムシンサ)は、ビューティーブランド「whizzy(ウィッチ)」が日本の総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に正式に入店し、本格的な海外市場攻…
2025.11.12
電子新聞
#ビューティー
#日本進出
#ファッション
ビューティー
[ET断想]関税リスク時代、Kビューティーブランドのグローバル生き残り戦略
Kビューティー市場が年平均8.97%成長し、2033年に318億ドル(約4兆8839億2300万円)規模に拡大する見通しだ。102億ドル(約1兆5665億4100万円)の輸出を達成し、世界3位の化粧品輸出国に跳躍したKビューティーは、今や韓流を代表する消費財にとどまらず、グローバルビューティートレン…
2025.11.06
電子新聞
#ビューティ
#美容
#電子新聞
ビューティー
日本のK-ビューティー市場、「ブランド」より「成分」で勝負する
日本のK-ビューティー市場では、「ブランド」よりも「成分」、「オフライン」よりも「オンライン」に重きが置かれるように急速に変化している。特に、日本の消費者たちは購買決定において広告より信頼性の高いレビュープラットフォームの「本当の口コミ」に絶対的に依存していることが分かった。成果連動型マーケティン…
2025.11.04
Platum
#日本市場
#ビューティー
#美容
ビューティー
Hwahae-新世界免税店「Kビューティー特別展」、外国人の売上56%急増
ビューティープラットフォームHwahae(ファヘ)を運営するHwahaeグローバルが、新世界免税店と共催した「Kビューティー特別展」で外国人の売上が最大56%増加する成果を収めたと、14日、明らかにした。Kビューティー特別展は、Hwahaeが今年3月、Kビューティーブランドの成長及びグローバル競争…
2025.10.16
Platum
#美容
#グローバル
#Platum
ビューティー
新しいK-ビューティーショッピングカテゴリーは「薬局」…Creatrip、「K-薬局」公開
インバウンド観光プラットフォームCreatrip(クリエイトリップ)は、外国人観光客を対象とした「K-薬局カテゴリー」の商品を正式に発売した。この商品はソウルと釜山の主要商圏内の薬局で、薬剤師との相談と製品の購入を一緒に体験できるよう構成された、外国人カスタマイズプログラムだ。8月中旬の試験販売後…
2025.09.22
Platum
#ビューティー
#美容
#SNS
ビューティー
カンナムオンニ、日韓で累計予約130万件突破…日本では前年同月比3倍以上に急成長
Kビューティーの医療プラットフォーム「カンナムオンニ」を運営するHealingPaper(ヒーリングペーパー)が、累計予約件数130万件を突破した。先月基準で、韓国では100万件、日本では30万件を記録している。カンナムオンニは、2021年にオープンした予約機能を通じて、皮膚科や美容整形外科など…
2025.09.17
Platum
#ビューティー
#美容
#日本進出
ビューティー
Withdical、個別対応の医療観光アプリ「YEPPO」リリース
医療観光プラットフォーム企業Withdical(ウィディカル)が、個別対応の医療観光サービス「YEPPO(イェッポ)」のモバイルアプリを正式にリリースした。今回のアプリのリリースにより、外国人患者は韓国の整形・皮膚など美容医療サービスに対する相談から病院の推薦、予約・決済、事後管理まで、一つのプラ…
2025.09.10
Platum
#ビューティー
#美容
#医療
ビューティー
「小さいけど強い」…ビューティー業界、ミニ製品で消費者攻略
ビューティー業界がミニ製品を相次いで発売し、消費者との接点を広げている。リーズナブルな価格と携帯性、新製品を気軽に体験できるメリットが注目され、ミニサイズコスメがビューティー市場の新たな成長動力に位置づけられている。先月31日、業界によると、ビューティーメーカーがサンプル品として活用していたポイント…
2025.09.03
電子新聞
#ビューティー
#美容
#電子新聞
投稿のページ送り
1
2
3
…
5
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!