韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
SIGN UP
LOGIN
NEWS
ニュース
ライフスタイル
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
トレンド
医療
ニュース
スマートシティ
経済
バイオ
気候テック
ディープテック
リテールテック
通信
トラベルテック
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/52件の記事
ライフスタイル
Bungaejangter「Bunjang Global」、月間アクティブユーザー数100万人突破
韓国のテックリコマースプラットフォームBungaejangter(ボンゲジャンター)のグローバル逆直接購入プラットフォーム「BunjangGlobal(ボンジャングローバル)」の月間アクティブユーザー数(MAU)が100万人を超えたことが分かった。Bungaejangterによると、Bunjan…
2025.09.11
Platum
#中古品販売
#リコマース
#K-POP
ライフスタイル
Longblack×Daesang JONGGA、「キムチの魅力、世界に広がる」トークショー盛況
Longblack×DaesangJONGGA、「キムチの魅力、世界に広がる」トークショー盛況8月28日「キムチトークショー」REDTALK開催…3分で全席完売知識コンテンツサービスLongblack(ロングブラック)を運営するTIME&CO(タイムアンドコー、イム・ミジン代表)が…
2025.09.02
beSUCCESS
#食品
#ライフスタイル
#フードテック
ライフスタイル
FASTFIVE、新規事業の上半期売上167億ウォン突破… 「事業モデルの多角化が奏功」
シェアオフィス事業を展開するFASTFIVE(ファストファイブ)が5日、今年上半期に新規事業のITコンサルティングサービス「FIVECLOUD(ファイブクラウド)」と、オフィスインテリアブランド「HYPHENDESIGN(ハイフンデザイン)」を通じて、167億ウォン(約18億円)の売上を上げたと発…
2025.08.08
UNICORN FACTORY
#ライフスタイル
#インテリア
#UNICORNFACTORY
ライフスタイル
外国人留学生プラットフォーム「K-campus」、月間アクティブユーザー45万人
昨年末に比べMAUが7.5倍成長…生活レビュー・キャリア情報など、個別対応サービス提供韓国に住む外国人留学生のための情報プラットフォームKキャンパス(K-campus)が、7月の月間アクティブユーザー数(MAU)45万人、月間トラフィック75万を記録した。K-campusは外国人留学生を対象にニ…
2025.08.05
Platum
#ライフスタイル
#Platum
ライフスタイル
ミュージシャンを応援して会うソーシャルアプリ…Morangs、「ZiFi」のサービス開始
ミュージシャン応援・サポーター機能と自然なソーシャルディスカバリーが特徴Morangs(モーランス)が音楽ベースのソーシャルディスカバリーサービス「ZiFi(ジフィー)」を開始した。ZiFiは音楽が好きで、同時に異性に関心が高いMZ世代を主なターゲットとして開発された。ソーシャルディスカバリー市…
2025.07.22
Platum
#Platum
#アプリ
#音楽
ライフスタイル
Ohouse、ソウル・北村に初の常設オフライン店オープン…「体験・経験型」のショールームを展開
Ohouse(オーハウス)を運営するBUCKETPLACE(バケットプレイス)が、ソウル・鍾路区の北村近くに、体験型の常設オフラインショールーム「オフハウス」をオープンすると16日に発表した。これまでポップアップ形式でのショールームを展開したことはあったが、常設型は今回が初めてだ。オフハウスの最…
2025.07.18
UNICORN FACTORY
#ライフスタイル
#EC
#UNICORNFACTORY
ライフスタイル
Ohouse、家具に続きファブリック分野でもPBブランドをローンチ
Ohouseを運営するBUCKETPLACE(バケットプレイス)が9日、ファブリック分野で自社ブランド(PB)を新たに立ち上げたと発表した。家具分野に続く2番目のPBブランドだ。PBブランド「COVE(コヴ)」では、△トラベルピロー、△パジャマ、△夏用寝具など計6種の商品が先行発売された。BUC…
2025.06.11
UNICORN FACTORY
#ライフスタイル
#UNICORNFACTORY
ライフスタイル
Spoon、オーディオライブのアイデンティティ強化キャンペーン「聞かないで遊べ」実施
グローバルコンテンツプラットフォーム企業SpoonLabs(スプーンラボ)が運営するオーディオライブコンテンツプラットフォーム「Spoon(スプーン)」が、ブランド・アイデンティティ強化のための新規キャンペーン「聞かないで遊べ」を実施する。今回のキャンペーンにはNETFLIX(ネットフリックス)…
2025.06.10
Platum
#オーディオプラットフォーム
#マーケティング
#Platum
ライフスタイル
Ohouse、韓国ソウル・北村に「オフライン展示場」オープン…プラットフォーム業界「ON2OFF」攻勢
ワンストップインテリアプラットフォーム「Ohouse(オーハウス)」がオフラインで事業領域を拡大する。顧客との接点をオフラインに拡張してブランド力を高める一方、オフラインで新たな収益モデルを創出しようとする試みだ。3日、業界によると、BUCKETPLACE(バケットプレイス)が運営する「Ohou…
2025.06.04
電子新聞
#オフライン
#ライフスタイル
#電子新聞
ライフスタイル
WOWPASS、無人両替機の音声サポート言語を拡大
外国人専用オールインワン決済プラットフォーム「WOWPASS(ワウパス)」を運営するORANGESQUARE(オレンジスクエア)が、自社の無人両替キオスクとアプリ内の適用言語を東南アジア諸国にまで拡大、キオスクに音声案内機能を新たに導入した。ORANGESQUAREが運営する無人外貨両替キオス…
2025.06.02
Platum
#韓国旅行
#グローバル進出
投稿のページ送り
1
2
3
…
6
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!