CRMマーケティングソリューション「Datarize」、日本法人設立へ
CRMマーケティングソリューション「Datarize」、日本法人設立へ
グローバル市場での競争力を高めるため、2022年に米国法人を設立した、データベースのCRMマーケティングソリューション企業Datarize(データライズ、キム・ソンム代表)が、12月から本格的に海外進出を開始し、グローバル市場への参入を開始すると発表した。また、2024年1月には日本法人を設立し、日本での事業拡大と本格的な協業を進める計画だ。
Datarizeは「Shopify(ショピファイ)」を皮切りにグローバルサービスを開始する。そのため、韓国語と同時に英語と日本語のサービスを追加して製品をアップグレードし、グローバルオペレーションの専門組織を形成。グローバル顧客により良いサービスを提供するため、対応力をさらに向上させた。
特に、Datarizeのブランドアイデンティティは、グローバルスタンダードとして確固たるものとなるようリブランディングを完了した。同社の代表ロゴとブランドイメージ、スローガンを考案し、グローバルスタンダードに合わせたブランドを強化する一方、ホームページのリニューアルにより、グローバル顧客により簡単で便利な情報アクセスチャネルを提供し、市場対応力をさらに向上させた。
Datarizeのキム・ソンム代表は「グローバル市場を攻略することは、Datarizeの成長を加速し、顧客により良い価値を提供するための重要なステップだ」とし、「米国法人と日本法人のシナジー効果を通じて、グローバル市場でより強力な地位を確保していく」と強調した。
Datarizeは、データに基づくプロフェッショナルCRMマーケティングソリューション企業で、2000社以上の企業がこのサービスを採用している。関連市場で確固たる地位を確保しており、持続的なアップデートを通じて競争力を強化している。Datarizeに関する詳細な情報とアップデートについては、公式Webサイト(www.datarize.ai)で確認できる。
<報道資料提供:Datarize>
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