韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
NEWS
ニュース
ファッション
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/16件の記事
ファッション
ZIGZAG、「火曜ショールーム」でのデザイナーブランド育成に成果
kakaostyle(カカオスタイル)が運営するスタイルコマースプラットフォームZIGZAG(ジグザグ)がデザイナーブランド育成プログラム「火曜ショールーム」を通じて目覚ましい成果を上げたことが分かった。ZIGZAGは13日の発表で、昨年、火曜ショールームに参加した53のブランドの取引額が平均56…
2025.01.15
Platum
#ファッション
#マーケティング
#Platum
ファッション
AI基盤の男性ファッションアプリ「4910」、第4四半期の取引額10倍に急増
スタイルコマース企業ABLY(エイブリー)が運営するメンズファッションプラットフォーム「4910(サグイルゴン)」が、昨年第4四半期の取引額が10倍以上増加する記録的な成果を上げた。これは、人工知能(AI)ベースにパーソナライズされた推薦技術を通じて消費者とブランド間のつながりを強化した結果と分析さ…
2025.01.09
Platum
#ファッション
#Platum
#AI
ファッション
900万人の利用者のビッグデータを分析した「2024ミュージックアワード」…BAEKHYUN・SEVENTEEN・NewJeansなどの人気を立証
スタイルコマースプラットフォームのABLY(エイブリー)は、2024年下半期のK-POP市場の主な流れを一目で見ることができる「ABLYミュージックアワード(AMA)」を24日、公開した。今回のアワードは、7月1日から12月10日までのアルバム販売量とアーティスト検索量、ファンダム活動などを総合的に…
2024.12.26
Platum
#K-POP
#ファッション
#Platum
ファッション
Kファッション、日本市場進出の新たな道を開く
韓国のファッションインフルエンサー・マーケティングプラットフォームSTYLEmate(スタイルメイト)が日本のデジタルマーケティングスタートアップTailorApp(テイラーアップ)とタッグを組んだ。今回の協力は、韓国のファッションブランドの日本市場進出を支援し、両国間のクロスボーダービジネスモデ…
2024.12.18
Platum
#ファッション
#マーケティング
#Platum
ファッション
ABLYのamood、「ワンストップ」サービスの日本進出1年で取引額3倍増加
ABLYが運営する日本のファッションプラットフォーム「amood」は、韓国のセラーの海外進出を支援する「ワンストップ」グローバル進出サービスの立ち上げから1年で取引額が3倍以上成長したと20日、明らかにした。amoodはABLY初のグローバルサービスだ。amoodは昨年7月にベータサービスを開始し、…
2024.11.21
電子新聞
#電子新聞
#ファッションテック
#SaaS
ファッション
ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily」、MAUが120万人
ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily」、MAUが120万人ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily(フルーツファミリー)」がMZ世代を中心に成長を見せている。FruitsFamilyは、月間アクティブユーザー数(MAU)が2023年10月時…
2024.11.19
Platum
#スタートアップ
#C2C
#Platum
ファッション
unidocs、ジュエリーのレコメンドエンジンで日本市場へ進出
unidocs、ジュエリーのレコメンドエンジンで日本市場へ進出人工知能(AI)による電子文書の専門企業unidocs(ユニダックス、代表チョン・ギテ)は13日、自然言語および画像によるジュエリーのレコメンドエンジンを東京のジュエリー企業に供給したことを明らかにした。サービスの供給は、現地パートナー…
2024.11.15
電子新聞
#電子新聞
#ファッションテック
#EC
ファッション
AIファッションカタログ制作サービス運営会社「Paprika」、 「東京AIファッションウィーク2025」で優秀作品に選定
デジタルクリエイティブ企業Paprika(パプリカ、チョン・ジェフン代表)の人工知能(AI)サービス、quelworks(キュエルワークス)が、、昨年9月から行われた「東京AIファッションウィーク2025(TOKYOAIFashionWeek2025S/S)」でリサイクリングファッションルッ…
2024.10.29
#beSUCCESS
#ファッションテック
#AI
ファッション
Eコマースソリューション「imweb」、顧客企業との累積取引額5兆ウォン達成
ブランドビルダー「imweb」(アイムウェブ、イ・スモ代表)は、顧客企業の取引額が9ヶ月で1兆ウォン(約1,102億5,700万円)を達成し、累積5兆ウォン(約5,513億2,800万円)を記録したと、22日、明らかにした。imwebを通じて自社モールを開設・運営しようとする顧客の需要が大きくなるに…
2024.10.24
#Web3.0
#beSUCCESS
#ファッションテック
ファッション
SparkLabs-韓国ファッション産業協会、ファッションスタートアップ育成に協力
グローバルアクセラレータのSparkLabs(スパークラボ、キム・ユジン代表)が韓国ファッション産業協会(ソン・レウン会長)と韓国の有望ファッションブランドの発掘及び育成のために業務協約を締結したと22日、明らかにした。今回の協約を通じて、SparkLabsは韓国ファッション産業協会が推進している…
2024.10.24
#Web3.0
#beSUCCESS
#ファッションテック
投稿のページ送り
1
2
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!