「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
Eコマースのマーケティングプラットフォーム企業であるStorelink(ストアリンク)が、日本のEコマース市場参入を支援する「インフルエンサーマーケティングソリューション」をリリースすると27日明らかにした。
すぐに連携できる8,000人以上の日本のインフルエンサーを確保しており、マーケティングコンテンツの制作、拡散、管理など全てのプロセスを総合的にサポートする。
製品のコンセプトと関連性の高いインフルエンサーのマッチングから、マーケティングコンテンツ作成のコンサルティングやインスタグラムなどの主要なSNSチャネルへの拡散まで、一度に提供するのが特徴だ。
Storelinkが過去1ヶ月間、新規ソリューションを活用して某ブランド製品のコンテンツを日本の主要SNSチャネルに上げた結果、短期間でかなりのコンテンツを拡散することができ、認知度が大幅に上昇した。これにより、当該ブランドの月間売上高が前月比45倍に増加したという。
今回のソリューションについてStorelinkのチョン・ヨンウン代表は、「韓国の企業が日本を含む様々な国に影響力を発揮できるよう、革新的なソリューションを持続的に開発して提供する」と述べた。
原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2023112715443284464
2021年に発足したUNICORN FACTORY(ユニコーンファクトリー)は、MONEY TODAY(マネートゥデイ)が韓国の総合誌で初めてスタートさせたスタートアップ専門のメディアプラットフォームです。 溢れるニュースの中でスタートアップ生態系に必要なニュースだけを厳選し深く伝えます。
関連記事
-
韓国のスタートアップが日本に注目すべき理由
#UNICORN FACTORY #韓国 #スタートアップ -
WISEAIがAIチャットボットに関する特許9件を取得「年内に日本市場を攻略」
#UNICORN FACTORY #AI #グローバル進出 -
インターネット産業規制法案に対する評価...平均20点にとどまる
#Platum #法律 #IT #韓国 -
Hirediversity、10億ウォン規模のシード資金を調達
#Platum #SaaS #アプリ #資金調達 -
Delight Room、デジタルヘルスケアスタートアップ「SOUNDABLE HEALTH」に戦略的投資
#Platum #ヘルスケア #ライフスタイル #スリープテック #スタートアップ #医療 -
ビューティープラットフォームHwahae、第1四半期売上高151億ウォン...前年同期比57%増加
#Platum #ビューティーテック #美容 #スタートアップ