「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
Eコマースのマーケティングプラットフォーム企業であるStorelink(ストアリンク)が、日本のEコマース市場参入を支援する「インフルエンサーマーケティングソリューション」をリリースすると27日明らかにした。
すぐに連携できる8,000人以上の日本のインフルエンサーを確保しており、マーケティングコンテンツの制作、拡散、管理など全てのプロセスを総合的にサポートする。
製品のコンセプトと関連性の高いインフルエンサーのマッチングから、マーケティングコンテンツ作成のコンサルティングやインスタグラムなどの主要なSNSチャネルへの拡散まで、一度に提供するのが特徴だ。
Storelinkが過去1ヶ月間、新規ソリューションを活用して某ブランド製品のコンテンツを日本の主要SNSチャネルに上げた結果、短期間でかなりのコンテンツを拡散することができ、認知度が大幅に上昇した。これにより、当該ブランドの月間売上高が前月比45倍に増加したという。
今回のソリューションについてStorelinkのチョン・ヨンウン代表は、「韓国の企業が日本を含む様々な国に影響力を発揮できるよう、革新的なソリューションを持続的に開発して提供する」と述べた。
原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2023112715443284464
2021年に発足したUNICORN FACTORY(ユニコーンファクトリー)は、MONEY TODAY(マネートゥデイ)が韓国の総合誌で初めてスタートさせたスタートアップ専門のメディアプラットフォームです。 溢れるニュースの中でスタートアップ生態系に必要なニュースだけを厳選し深く伝えます。
関連記事
-
「メンズ美容界の新星」Lazy Society、自社ECサイトの会員が25万人を突破
#UNICORN FACTORY #スタートアップ #ビューティーテック #美容 -
「訪韓外国人の地域観光活性化」…WOWPASSの無人両替端末機が200台を突破
#UNICORN FACTORY #トラベルテック #旅行 -
6年後には243兆ウォン規模の市場に…中小ベンチャー企業部、AIヘルスケアスタートアップの育成を議論
#UNICORN FACTORY #韓国 #ヘルスケア #スタートアップ #AI -
TAEYANG、パク・ジェボムも出演する「ヒップホップのメッカ」...ソニーミュージックもお金を持ってやってきた
#UNICORN FACTORY #K-POP #音楽 #資金調達 #イベント #スタートアップ -
D.CAMP、日本のTBSイノベーションパートナーズと韓国スタートアップ7社の日本での事業化を支援
#BeSuccess #スタートアップ #イベント #ベンチャーキャピタル #グローバル進出 -
韓国No.1 インテリアアプリ「Ohouse」が日本国内50万ダウンロード突破。Web版・Android版もリリース!
#プレスリリース #アプリ #ライフスタイル