「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
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「インフルエンサー8,000人とすぐに連携可能」…Storelinkが日本のEコマース向けソリューションをリリース
Eコマースのマーケティングプラットフォーム企業であるStorelink(ストアリンク)が、日本のEコマース市場参入を支援する「インフルエンサーマーケティングソリューション」をリリースすると27日明らかにした。
すぐに連携できる8,000人以上の日本のインフルエンサーを確保しており、マーケティングコンテンツの制作、拡散、管理など全てのプロセスを総合的にサポートする。
製品のコンセプトと関連性の高いインフルエンサーのマッチングから、マーケティングコンテンツ作成のコンサルティングやインスタグラムなどの主要なSNSチャネルへの拡散まで、一度に提供するのが特徴だ。
Storelinkが過去1ヶ月間、新規ソリューションを活用して某ブランド製品のコンテンツを日本の主要SNSチャネルに上げた結果、短期間でかなりのコンテンツを拡散することができ、認知度が大幅に上昇した。これにより、当該ブランドの月間売上高が前月比45倍に増加したという。
今回のソリューションについてStorelinkのチョン・ヨンウン代表は、「韓国の企業が日本を含む様々な国に影響力を発揮できるよう、革新的なソリューションを持続的に開発して提供する」と述べた。
原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2023112715443284464
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