渋谷PARCOにパク・ソジュンが登場!「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」が開催中
![アイキャッチ](/media/BPUCFpN94ec507OEQPaYwMn0tq2UwdXOaDgKoOea.jpg)
パク・ソジュン氏が渋谷PARCOにやってきました!
現在渋谷のPARCOで開催されている「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」に韓国ファッションブランド「NOICE」のアンバサダーとして、パク・ソジュン氏が参加!事前に「NOICE」商品を購入した方から抽選でパク・ソジュンファンサイン会が開催されました。
ファンサイン会開催に先立って行われた記者会見では、パク・ソジュン氏へのインタビューが行われ、ブランドについてや、日本のファッションについて聞くことができました。
◆パク・ソジュン氏インタビュー(一部抜粋)
―NOICEのアイテムでおすすめありますか?
「NOICEのアイテムはすべてお勧めしたいです」
「今回はジェンダーレスなアイテムが多いですが、アイテムよりも自分に合うカラーを選んでいただければと思います」
―夏ファッションのこだわりは?
「夏は暑いのでよくTシャツを着ますが、カジュアルすぎるかなと思うときは、シャツを選択しています」
―日本のファッションについてどう考えていますか?
「昔から日本のファッションは多様性に富んでいると感じていましたし、スタイリングの際の参考にしていて、インスピレーションを受けていました」
―渋谷PARCOに訪れたことはありますか?
「渋谷PARCOには2回ほど来たことがありますが、POPUPをすることになるとは想像していませんでした。旅行に来るたびに訪れていた場所でもあります」
渋谷PARCOで開催中の「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」は、5月10日から始まり、7月28日まで様々な韓国ブランドがPOPUPを行っています。
ぜひ渋谷PARCOでたくさんの韓国ファッションを実際に手に取ってショッピングを楽しんでみてください!
「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」
「NOICE」が今回渋谷PARCOで開催するPOP-UPは「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」というプロジェクトです。韓国の「ヒョンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディーなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。1番目にご紹介する「NOICE」から始まり、トレンドに敏感な方なら誰でも気になるブランドを次々と披露します。
関連記事
-
外国人起業家による「K-ユニコーン」が人口問題解決の鍵となるか
#UNICORN FACTORY #スタートアップ #韓国 #人材 -
Kakao InvestmentがDX促進中の日本に注目…専門家マッチングプラットフォーム「ゼヒトモ」に投資
#UNICORN FACTORY #ベンチャーキャピタル #スタートアップ #DX #グローバル進出 -
個性的なグッズで体験するスタートアップブランド
#Platum #スタートアップ #EC #イベント -
babygo、2024年上半期のアプリ活性化の成果が目立つ
#Platum #アプリ #ライフスタイル -
Maximizer、創業から2年で累積取扱高700億ウォン
#Platum #マーケティング #アドテック #スタートアップ -
Youtubeアプリ、韓国人のスマートフォンアプリデータ使用量全体の42%占める
#Platum #アプリ #韓国