韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
SIGN UP
LOGIN
NEWS
ニュース
ファッション
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
宇宙テック
アグリテック
コラム
トレンド
医療
ニュース
スマートシティ
経済
バイオ
気候テック
ディープテック
リテールテック
通信
トラベルテック
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/43件の記事
ファッション
「韓国ブランドの日本進出拠点」…ポップアップ空間「Stage X」東京にオープン
ポップアップ・商業用不動産を専門とするsweetspot(スイートスポット)が26日、ポップアップ専用空間ブランド「StageX(ステージエックス)」を東京で公開し、海外進出に乗り出すことを発表した。StageXは現在、韓国ではソウル・聖水洞に7カ所、鍾路区・益善洞に1カ所の計8カ所を運営し…
2025.11.28
UNICORN FACTORY
#トレンド
#ポップアップ
#日本進出
ファッション
MUSINSA、グローバルファッション輸出133億ウォン突破…日・中の2大拠点戦略を本格化
MUSINSA(ムシンサ)が今年第3四半期までに、ファッション部門で輸出額100億ウォン(約10億6,200万円)を突破した。今年に入って中国・日本などグローバル市場の攻略を本格的に加速させているだけに、来年からはさらに爆発的な成長が可能との見通しが出ている。26日、MUSINSAの3四半期報告書に…
2025.11.27
Platum
#ファッション
#Platum
#EC
ファッション
MUSINSA、日本法人「MUSINSA JAPAN」新代表に池田マイク氏を任命
MUSINSAは11日、日本法人「MUSINSAJAPAN(ムシンサジャパン)」の新代表に池田マイク氏を任命したと発表した。2021年に設立されたMUSINSAJAPANは、日本市場でオンラインとオフラインの両面から「K-ファッション」ブランドの日本進出を支援している。池田氏は、25年以上にわた…
2025.11.14
電子新聞
#日本法人
#ファッション
#電子新聞
ファッション
アート×Kスニーカーの「Seven Eight Under」、日本進出を本格化
スニーカーブランドの「SevenEightUnder(セブンエイトアンダー)」を運営するWMWが3日、東京・ロイヤルフラッシュでポップアップストアを開き、日本進出を本格化したと明らかにした。ロイヤルフラッシュは、日本を代表するプレミアムファッションのセレクトショップだ。ポップアップが開かれる表…
2025.11.05
UNICORN FACTORY
#アート
#日本進出
#ファッション
ファッション
韓国発アイウェアブランド「CARIN」、日本初店舗表参道店オープン
待望の日本初オフライン店舗オープンCARINは、日本初のオフライン店舗となる旗艦店を東京・表参道にオープンした。韓国発のアイウェアブランドとして、洗練されたデザインと軽やかな掛け心地で知られ、韓国国内をはじめ世界各国で多くのファンを魅了してきた。今回オープンした表参道店は、ブランドショップが立ち…
2025.11.05
KORIT編集部
#アイウェア
#CARIN
#メガネ
ファッション
Queenit、40~50代向け日本ブランドのセレクトショップ「SELECT IT」をローンチ
RapportLabs(ラポートラボ)が運営する40~50代向けのライフスタイルプラットフォーム「Queenit(クイーンイット)」が28日、海外ブランドのキュレーションサービス「SELECTIT(セレクトイット)」を正式にローンチしたと発表した。SELECTITは、40~50代顧客の多様な…
2025.10.31
UNICORN FACTORY
#日本進出
#ファッション
#EC
ファッション
MUSINSA、韓国の5ブランドとパートナーシップ…「日本市場定着をサポート」
MUSINSA(ムシンサ)はLOWCLASSIC(ロウクラシック)Lc、RONRON(ロンロン)、YOUHEE(ユヒ)、CRANK(クランク)、FENNEC(フェネック)の5つの韓国のデザイナーブランドとパートナーシップを結び、日本のファッション市場での定着をサポートするための検証プログラムを開始…
2025.10.10
電子新聞
#ファッション
#電子新聞
#B2B
ファッション
韓国の新世界百貨店、東急グループとMOU…ビジネスモデル強化
韓国の新世界百貨店が、東京最大の繁華街、渋谷に上陸する準備を整えた。新世界百貨店は23日、ソウル・瑞草(ソチョ)区の本社で、東急グループの東急リテールマネジメントと日・韓コンテンツ交流とビジネスモデル強化のための覚書(MOU)を交換したと24日、明らかにした。東急グループは鉄道事業を基盤に、1922…
2025.09.25
電子新聞
#韓国
#日本進出
#ファッション
ファッション
MUSINSA、IPOを控え「オフライン拡張・美容分野強化」で売上拡大へ
オンラインファッションプラットフォームのMUSINSA(ムシンサ)が、IPO(株式公開)を控え、オフライン店舗の拡張と美容関連事業の強化に積極的に乗り出している。オンラインとオフラインを融合するオムニチャネル戦略を通じて、上場前に売上と企業価値を最大化する戦略とみられる。7日、業界によると、MUS…
2025.09.16
UNICORN FACTORY
#コマース
#ファッション
#EC
ファッション
ABLY、初期資本不要のグッズ制作・販売サービスを開始
スタイルコマースプラットフォームABLY(エイブリー)が、新規のクリエイターでもグッズを制作・販売できるサービス「ABLYメイカーズ」をリリースした。ABLYメイカーズは、クリエイターがキャラクターやイラストなど自身が制作したデザインをアップロードすると、ABLYがグッズ製作から物流・配送・カスタ…
2025.09.10
Platum
#コマース
#ファッション
#Platum
投稿のページ送り
1
2
3
…
5
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!