n.code、Now in PARISを買収し、本格的なヨーロッパ物流拡張
![アイキャッチ](/media/0ocsNsQ6Uu7xjB9rBGCA2efwxIT25VZvsgvmCTWb.jpeg)
目次
n.code、Now in PARISを買収し、本格的なヨーロッパ物流拡張
ブランド品を生産前にオーダーできるプラットフォーム「d.code(ディコード)」を運営するn.code(エンコード)が、VTPLの海外直購入プラットフォーム「Now in PARIS(ナウインパリ)」サービスを買収した。
Now in PARISは、Sandro Maje(サンドロ・マジュ)などの有名フランスブランド中心の海外直購入基盤プラットフォームで、設立以後毎年成長を維持し、営業利益を確保している安定したサービスが評価されている。
n.codeは、Now in PARISサービス買収を通じて、フランスのコンテンポラリーブランドまで商品構成を拡大し、商品構成の多様化および既存の主要顧客層である20-30代のユーザー以外の購買力に優れた30-40代の女性顧客まで確保することになった。
n.codeは、Now in PARISサービスの買収とともに、今月ヨーロッパの現地物流倉庫運営を開始し、本格的なヨーロッパ内効率化作業に着手する。
n.codeのチョン・ジュニョン代表は「Now in PARISサービス買収を通じて、売上成長だけでなく安定的な営業利益まで確保し、持続可能な成長の踏み台を作った」とし、「来年は欧州現地物流倉庫運営をもとに、本格的な商品カテゴリー拡張作業および物流効率化を推進する計画だ」と伝えた。
![/media/Platum](/media/U7h88VNWG0YnR3j4cx3WyOiS678Htv1ailpf6FJn.png)
記事を書いた人
Platum
Platum is a media service that specializes in startups, and its motto is "Startup's story platform".
関連記事
-
外国人起業家による「K-ユニコーン」が人口問題解決の鍵となるか
#UNICORN FACTORY #スタートアップ #韓国 #人材 -
Kakao InvestmentがDX促進中の日本に注目…専門家マッチングプラットフォーム「ゼヒトモ」に投資
#UNICORN FACTORY #ベンチャーキャピタル #スタートアップ #DX #グローバル進出 -
個性的なグッズで体験するスタートアップブランド
#Platum #スタートアップ #EC #イベント -
babygo、2024年上半期のアプリ活性化の成果が目立つ
#Platum #アプリ #ライフスタイル -
Maximizer、創業から2年で累積取扱高700億ウォン
#Platum #マーケティング #アドテック #スタートアップ -
Youtubeアプリ、韓国人のスマートフォンアプリデータ使用量全体の42%占める
#Platum #アプリ #韓国