ブランド品プレオーダーEC「n.code」、日韓独のグローバル物流を拡張
![アイキャッチ](/media/qJpzL2rMnWLZSi7fjgq1L2oGEX52QgeEvZNxyf6r.png)
目次
ブランド品プレオーダーEC「n.code」、日韓独のグローバル物流を拡張
高級ブランド品のプレオーダープラットフォームである「d.code(ディー・コード)」を運営するn.code(エヌ・コード)が10月、欧州現地の物流倉庫運営を開始し、ドイツ、韓国、日本の計3カ国の物流倉庫構築を完了した。
n.codeは商品ソーシングを進める欧州現地の物流センターをもとに、サービスを進めている韓国と日本の物流網を構築し、来年から本格的な物流効率化作業に焦点を合わせる予定だ。
n.codeのチョン・ジュニョン代表は「既存のコマースの事例を見たとき、長期的に物流を確保することが重要だと判断した。欧州現地の製品を迅速かつ安全に供給することがサービス競争力を高めることの核心で、これをもとに来年には新規カテゴリー拡張を迅速に進める予定だ」と話した。
n.codeは現在、韓国と日本でサービスを運営中で、今年初めにサービスを開始した日本も第3四半期の月2億以上の売上を記録している。
![/media/Platum](/media/U7h88VNWG0YnR3j4cx3WyOiS678Htv1ailpf6FJn.png)
記事を書いた人
Platum
Platum is a media service that specializes in startups, and its motto is "Startup's story platform".
関連記事
-
外国人起業家による「K-ユニコーン」が人口問題解決の鍵となるか
#UNICORN FACTORY #スタートアップ #韓国 #人材 -
Kakao InvestmentがDX促進中の日本に注目…専門家マッチングプラットフォーム「ゼヒトモ」に投資
#UNICORN FACTORY #ベンチャーキャピタル #スタートアップ #DX #グローバル進出 -
個性的なグッズで体験するスタートアップブランド
#Platum #スタートアップ #EC #イベント -
babygo、2024年上半期のアプリ活性化の成果が目立つ
#Platum #アプリ #ライフスタイル -
Maximizer、創業から2年で累積取扱高700億ウォン
#Platum #マーケティング #アドテック #スタートアップ -
Youtubeアプリ、韓国人のスマートフォンアプリデータ使用量全体の42%占める
#Platum #アプリ #韓国