ブランド品プレオーダーEC「n.code」、日韓独のグローバル物流を拡張
目次
ブランド品プレオーダーEC「n.code」、日韓独のグローバル物流を拡張
高級ブランド品のプレオーダープラットフォームである「d.code(ディー・コード)」を運営するn.code(エヌ・コード)が10月、欧州現地の物流倉庫運営を開始し、ドイツ、韓国、日本の計3カ国の物流倉庫構築を完了した。
n.codeは商品ソーシングを進める欧州現地の物流センターをもとに、サービスを進めている韓国と日本の物流網を構築し、来年から本格的な物流効率化作業に焦点を合わせる予定だ。
n.codeのチョン・ジュニョン代表は「既存のコマースの事例を見たとき、長期的に物流を確保することが重要だと判断した。欧州現地の製品を迅速かつ安全に供給することがサービス競争力を高めることの核心で、これをもとに来年には新規カテゴリー拡張を迅速に進める予定だ」と話した。
n.codeは現在、韓国と日本でサービスを運営中で、今年初めにサービスを開始した日本も第3四半期の月2億以上の売上を記録している。
記事を書いた人
Platum
Platum is a media service that specializes in startups, and its motto is "Startup's story platform".
関連記事
-
デジタルケアラベルソリューション「Yune」、プレシリーズA資金調達
#BeSuccess #ファッションテック #スタートアップ #資金調達 #環境 -
テーブルオーダーサービス「torder」、アマゾンウェブサービス生成型人工知能大会で韓国企業中1位
#BeSuccess #AI #スタートアップ -
日本進出Kプラットフォーム、現地での協業で「勝負」...理解度高め、新規市場を発掘
#電子新聞 #グローバル進出 #スタートアップ #韓国 #プロップテック #フィンテック #財務 -
データ駆動型の人材マッチングサービス24.5 Corpが中小ベンチャー企業部のTIPSに選定
#UNICORN FACTORY #AI #HRテック #人材 -
「音声・映像の両方を扱うプラットフォームに」…Spoon Radioが社名を「Spoon Labs」に変更
#UNICORN FACTORY #SNS #スタートアップ #グローバル進出 -
NAVER、投資スタートアップのうち半分はAI...「玉石」選びに拍車
#電子新聞 #AI #スタートアップ