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韓国・出前アプリ、Pizza Hutと提携しMZ世代攻略

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yogiyo、Pizza Hutと提携しMZ世代攻略

出前アプリ「yogiyo(ヨギヨ)」が、韓国Pizza Hut(ピザハット)と出前サービスの多角化のため、戦略的業務協約を締結した。

業務協約式は28日、ソウル市瑞草区(ソチョグ)瑞草洞瑞草洞(ソチョドン)のyogiyo本社で行われ、yogiyoのソ・ソンウォン代表、Pizza Hutのキム・ジンヨン代表など、両社の主要関係者が参加した。

両社は今回の業務協約を通じて、元々進めてきた協業の範囲をさらに拡大し、おひとり様メニューやテイクアウトサービスなどの出前サービスを多角化し、出前アプリの主なユーザ層であるMZ世代攻略のため、さらに緊密に協力していく予定だ。 

まず、1人世帯のための「Pizza Hut 1人前」ブランドを、単独でyogiyoでリリースし、今年末までメニューを販売する。物価高騰時代、リーズナブルな価格で、味とトレンドの両方を楽しめるメニューを披露し、コスパを重視するMZ世代の好反応を得ることが期待されている。

yogiyoのPizza Hutテイクアウトサービスも強化する。顧客が、配達費の負担なく利用できるテイクアウトサービスを拡大し、Pizza Hutの様々なメニューを、簡単にyogiyoから注文することができるようになる。

yogiyoの顧客なら誰でも全国約400以上のPizza Hut店舗で、おいしいPizza Hutの代表メニューを、手軽に注文することができる。

yogiyoのソ・ソンウォン代表は「yogiyoの顧客に愛される代表ブランドPizza Hutのメニューを、yogiyoを通じてより便利で多様に楽しむことができるよう、両社が緊密に協力していこうと、業務協約を締結することになった」とし、「今後もyogiyoは多彩に変化する消費者のニーズを素早く反映し、より良いサービスを提供していけるよう、絶えず努力していく」と明らかにした。


原文:https://platum.kr/archives/195544

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Platum

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