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BETTER THAN SURF、Y & ARCHERから資金調達、 「日本、米国、インドネシアなど海外市場に参入する」

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BETTER THAN SURF、Y & ARCHERから資金調達、 「日本、米国、インドネシアなど海外市場に参入する」

BETTER THAN SURF(ベターザンサーフ)が、Y & ARCHER(ワイアンドアーチャー)から資金調達をした。金額は非公開だ。

Y & ARCHERの関係者は「BETTER THAN SURFは消費者の需要とトレンドをいち早く把握し、レジャーライフスタイルを中心に急成長している」とし、「独自のコンテンツ供給と明確なブランドアイデンティティに基づいて、韓国内のウェルネスライフスタイルブランドを先取りできるものと期待している」と評価した。

BETTER THAN SURFは、日常生活とレジャーのワークライフバランスとウェルネスを求めるバリュー消費世代向けのライフスタイルブランドだ。現在は、サーフボードから機能性衣料、アクセサリー、カジュアル衣料品など、ライフスタイル製品を販売している。

BETTER THAN SURFのキム・ジュニョン代表は「刺激的なコンテンツと広告で、寿命の短い消費材ではなく、誠実なコンテンツと哲学で成長することがBETTER THAN SURFの目標だ」と強調し、「今年は日本や米国、インドネシアなどの海外進出を拡大し、グローバルブランドとして飛躍する計画だ」と話した。

BETTER THAN SURFは、2022年に済州(チェジュ)創造経済イノベーションセンターからシード資金調達した後、昨年、中小企ベンチャー企業部(省)のPre-TIPS(プレティップス)に選定された。また、韓国観光公社とY & ARCHER韓国アクセラレーティングプログラムに選ばれた。



原文:https://platum.kr/archives/220841



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